追伸! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba


ただの自慢です)


あーカニうんまっっ!!!!笑


我が家、だいぶ盛り上がってました(^O^)

最近はカニ味噌まで全部食べれるようになったのです♪大人~♪




ほんじゃ、再び勉強しますかね!おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜




P.S.

あした教科が被ってる友達とのメールのやりとりね!

かなり短縮するけど。




友達『花梨明日の範囲大丈夫~?』

かりん『なんとなくおっけー!明日テスト前に一緒にやろー!』

友『おっけー!起きたら連絡してー!』

か『いや適当に図書室居るから気が向いた瞬間きてー!』

友『了解!私達THE☆O型だよね(笑)おやすみー!』

か『素晴らしいよねおやすみー!』




はぁ。最高。
こういう気楽な友達が大好きです♪

photo:01


iPhoneからの投稿