2010年度、変顔大賞! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

皆知ってる?
実は去年も、イトカンスタッフblogでやったんですよドキドキドキドキ
てな訳で今年もいきまっせ!!!どん


2010年度変顔大賞!!


数々のノミネートがありました中で、2010年度変顔大賞受賞者は一体……!?



でででででーん。
橘花梨さんですキラキラキラキラキラキラキラキラ
2年連続の受賞となりました!おめでとうございます!パチパチ

(橘、感動の涙)



それでは橘花梨さんの数々の作品、ご覧頂きましょう!!!




わちゃー。
今年もだいぶはっちゃけていたみたいですねショック!!!素晴らしいです。
ちなみに去年の授賞式では、来年は変顔美人になりたい。とおっしゃっていました橘さんですが、
それはちょっと程遠いようですね。

いやーでも本当にひどくて素晴らしいですキラキラ
そんな橘花梨さんに皆さんもう一度大きな拍手を!!!


はいっ
おめでとうございました晴れ





----------------

ふふふ。今年度、橘の変顔納めだよ。


皆引いたとか言わないでねプンプンドキドキ(いや、普通引くか。笑)
私は来年もこんな感じでいきたいな!!!ドキドキ

また更新します


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-am_photo_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-Beauty_R0003_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-10-12-23_4_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image_ed0001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-10-09-18_1_ed.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-F1030127_ed.jpg


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-10-11-10_1_ed.jpg