だーいすき。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは(^o^)!!


最近地元ラッシュきてます。冬休みいいね!橘ですドキドキ


今日は久しぶりに地元の友達と遊びました家キラキラ

会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes!!!!!!


懐かしい話して沢山笑ったの♪あの頃に戻れるもんなら戻りたいドキドキ
私は見た目も中身も全然変わってないらしいけど。笑
本当たのしかったー!
皆大好きだぽん。
年明けまた会えたらいいなー♪



ひゃあ、それにしてももうすぐ2010年終っちゃうね雪まじ早い。
やり残したことあるかな?
まぁ明日、色々更新しますドキドキ



とりあえず今からりんごのまるかじりする!キラキラえ?

今日神友から貰ったの。超美味しくて本日2こめ!!笑 ありがたやー

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101228_160656.jpg