おまけとこめ返 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

昨日おばあちゃんがこんなにBigなお菓子を届けてにきてくれましたドキドキ
ありがたやーw(゜o゜)w

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101226_1155590001.jpg

弟はちゃっかりお小遣も貰ったらしい。うーいいなぁ(:_;)笑

X'masが終ったってことは、もうすぐあれだね。
臨時収入のシーズンや~ドキドキドキドキドキドキ最低
2010年も残すとこあとわずか!!!
あっやべ。年賀状書かなくっちゃ。皆は書いた?



ほんじゃ久々のこめ返いきます!!!キラキラ


>>ふぉとあクンさん
悪い子に来るサタンさん気になる~にひひ!笑
残念ながら(?)我が家はサンタさんが来ました。


>>???さん
はははん(:_;)ありがとうございます!笑


>>はいぱぁさん
どうしようどうしよう。ホワイトアウトがツボです><ドキドキけらけら


>>けんてんさん
雪いーなーキラキラ!東京はそれなりに寒いけど、降る気配ありまてん。


>>あきらさん
同級生となごなごするの、いいですよね♪
私も手巻き寿司とケーキ食べました


>>米屋山崎さん
なるほどにひひにやり
X'masはれいにゃん達とすごしたんですねクリスマスツリーキラキラ


>>はちみつ。さん
秋葉原かぁキラキラよし、あとでチェックします
私も昨日スケートやりました。


>>たかしゃんさん
そうそう!ハウモンのblogね♪♪さっそく発見ありがとうございます☆
近々紹介します目
きゃーいドキドキ


>>助っ人さん
ゲームと過ごすX'masも全然ありだと思いますドキドキ
カップルだらけのこの世の中、憎いわーガーン


>>いちきゅさん
来年はいい子にしてサンタさんからのプレゼント狙いましょーう雪キラキラ




こんな感じ。
25日の記事のコメントを返しましたキラキラ皆さんいつもありがとうドキドキ
おやすみなしゃい☆


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101226_2134480001.jpg