昨日の話 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

昨日はメリクリだけ言い放って寝たからね。詳しく書くねクリスマスツリードキドキ


てことでまず、サンタさんですが、昨日の朝来てました~♪
生まれてこの方、こなかったことないからね!
りゅっくでした。やふぉー!!
お母さんは新しい携帯がきてました☆毎年指輪だったのに、なんかリアル雪
パパだけ来てなくて可哀相でした。乙



ほんで昼間はAudition受けてきました!



そして夜はキラキラ!!!
どーん!横浜に行ってきましたドキドキドキドキ
街は~カップルだらけ~カップルだらけ~~~。
どこを写メっても必ずカップルが写り込んでやがる!!!笑


まぁ私達は女同士でスケートしたり、ジェットコースター乗ったり、夜景観たり、食べたり食べたり食べたり(笑)、思いっきりはしゃいできましたにひひキラキラ

可哀相とか言わないの。普通に楽しかったんだから!笑


さらっと流したけど、スケートは下手すぎて笑えません。景色はめーっちゃくちゃ綺麗でした!!



以上♪
なんだかんだで今年もX'masを楽しめた橘でした☆



後ほどまた更新しやっせドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101226_163016.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_1547.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-IMG_5809.jpg