1111 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはo(^-^)oドキドキ
いつもコメントありがとうございます☆


ところでどっこいしょ。
今日は何の日?
ポッキーの日~~~!笑


皆は食べた雪
私はね、、
食べれなかったああああぁぁん(:_;)(:_;)へにょ
ドンキも、SEIYUも、コンビニも、みーんな売り切れガーン

ぎょぎょー雷
太るぞって事だったのかしらね?
まぁダイエットって事でポジティブにいきますチョキ



ふぁああ(´~`;)
最近めちゃくちゃ早寝の橘さん。
blogに書きたいことが溜まってるんだけど、今日は眠ります←すんまてんキスマーク
また明日更新します晴れ



あ。でもちょいとコメント返すよ~!
てか今日もスッピンでしでし。沢山寝てるのに、熊さんがひどいね

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101111_224355.jpg



>>ドリームライダーさん
はい。結構視力悪いんですが、この見えない感じの裸眼がなんか落ち着くんですドキドキ
でもそろそろまずいので、コンタクトにするかなぁ~w(゜o゜)w


>>TOTTOさん
体調、良くなりました音符ありがとうございます!
ただ、このくしゃみが(:_;)なんだろう笑


>>たかしゃんさん
ゆかりふりかけは、パスタに絡めると美味しいですよ!キラキラ
もう、超オススメなんで、ぜひお試しあーれ☆