らーぶ。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます
昨日の体育のマラソンから、鼻水とくしゃみが止まりまてん!橘です(:_;)

へっぐしょん。



えーと(*^.^*)
昨日は久しぶりに中高一緒のまいちと遊んできましたキスマーク
5年間の仲~!大好きなのだ。

中学の時は、2人とも女バスだったけど
今はクラスも部活も違うし、なかなか時間が合わない為、もう、お互い話すことが盛り沢山!!!
からおけに行ったのですが、ほとんど歌わず話してました☆

中学の時は、よく麻衣に支えてもらってたんだけど
今度は私が麻衣を支えるんだo(^-^)oチョキhehe

そうそ。ぷりくらも撮ったんだけど東村山にはプリ機が1台しかないから困っちゃうわーw(゜o゜)w
田舎。笑

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101110_180943.jpg


まぁ昨日は楽しい時間を過ごせましたとさ ドキドキ




ちなみに、昨日歌った曲は。
夏祭り(Whiteberry)
あなた(HY)
ワンハンドレットライフ(植田真梨江)
タッチ(岩崎良美)
ヘビーローテーション(AKB48)
HEY BOY(西野カナ)
CHE.R.RY(YUI)
My Love(川嶋あい)
YELL(いきものがかり)


うーん、やっぱ喋りすぎだ!笑っ



橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-10-11-10_3_ed.jpg