皆飛ばされないでね。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは。雨にも風にも負けない女、橘ですチョキ(なにそれ)

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101025_200139.jpg

もー。台風ー。おいーーー(T_T)ビックリマークビックリマーク
なに、これは接近中なの?直撃中なの?

まぁどっちでもいいからどっか飛んでってくれる事を祈ります。


それにしても昨日のブログの皆さんのこめんと面白かったドキドキ
皆注目してくれた所がバラバラだもんキラキラ
いつもありがとうございますo(^-^)o



今日は学校終わって友達とはなまるうどんでがっついてきました☆

これからオーディション桜受からなきゃ始まらないです。落ち着いて頑張ってきます!




そいから完全にプライベートですが。
今すごくすごく楽しみにしてることがありますキスマーク
へへ。また更新しまーす^^




P.S.

友達から借りた充電器w
見事にイヤホンが絡まってとれないからって、そのまま渡されました吹いた。笑。
意外と簡単にほどけたでー。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101030_100750.jpg

背景のプリントは今習ってる数学です難しいお~雪



橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101024_1627~001.jpg