最近のたちばなを箇条書にしちゃおうシリーズ。vol.1 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

さぁ、いってみよーう!笑


薬局のポイントカードが500ポイント貯まりましたチョキ


近距離恋愛という漫画を読みはじめた。ツボです。


ありがたや。嬉しいお仕事が決まりました桜


クラスの男子に負けないくらい、AKBに夢中です。


シャーペンよりもボールペンが好き☆



悲惨なテストが返ってきまひた。1番良かったのはドイツ語、燃やしたいのは英語かな。笑


部活のミーティングで皆と絆が深まりました(:_;)


新しい趣味が出来ましたにひひ


返してないメールが沢山あります。おい←


今1番行きたい所は歯医者さん。お次は皮膚科、整体です。病院が私を待っている。笑


昨日は大好きなりほちんの誕生日でしたケーキ


寝るときはズボンにINします。




ちゅーん。こんな感じ!!最近の橘さんを書きなぐってみたよキラキラきらん笑




寒い日が続いてますね。体調くずさないように気をつけまひょーキラキラ




>>*かえでん*さん

コールドストーンはあまり行かないです><
なので人違いかな…。でも、おいしいですよねドキドキドキドキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101023_2059~001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-101024_1628~002.jpg