あなたが私にくれたもの | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちは晴れ
タイトルに意味はありません。朝から頭なかでずっとここの部分だけリピートしてる(笑)



学校終わりんちょドキドキ
今日は疲れたので、寄り道しないでまっすぐお家に帰ります家

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100919_201022_ed_ed.jpg

はいはいはいはいはいー
もうどうしようか私のこの食欲。


文化祭初日の18日は友達とサイゼリヤに行きました

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100919_195551.jpg

19日はクラスで鍋ぞう。しゃぶしゃぶ食べ放題いぇあチョキ皆がギブアップしても、最後までがっついてました。超肉食系女子。

20日はダンス部の打ち上げでシェーキーズドキドキ2時間暴食し続けました。
からの夜は、他くらす合同女子会(笑)限界を感じつつも食べる食べる食べる。

んで、昨日はぶろぐの通り、お昼に冷し中華食べて(ゴマだれ)お菓子つまんで夜ご飯も完食。


今日のお昼は学校でドーナツとアイス2こ食べました。





ひぃいぃぁあああ(:_;)
完全にブラックホール。本当恐ろしいわパー!笑

これはもう食欲の秋だのほざいてられません。
さぼりすぎました(゜_゜

という訳でやります、橘。今日の夜から切り替えます。
たびたびすみません!ダイエット宣言☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100920_132335_ed.jpg


華のSEVENTEENになる前にあと3きろドキドキ
へっへっへ。ご期待くださいチョキ



笑。


頑張りまぷ