文化祭 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはo(^-^)oドキドキ
コメントありがとうございます\♪/

にゃあ~
今日の撮影は、めちゃくちゃ暑かったです(>_<)晴れ
9月も下旬にさしかかってるっつーのに何事!
汗だらだらでひた。

でも楽しかったチョキお昼ご飯に、冷し中華が食べれて幸せでした☆
ラーメン食べてた方もいたでー。笑
詳細をお楽しみに(^_-)キラキラ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100921_122216.jpg

ひぃはぁ。

ほんじゃ、文化祭のお話いきますねドキドキ






…いや、書ききれないよ、どうしよう。笑


とりあえずざっとね。
18日、19日と物凄く楽しかったんですキラキラ

失敗しまくったけど、2日間楽しく笑顔で、大好きな皆とダンスを踊れたしドキドキ
くらす企画で優勝して舞台上に全員あがって賞を受け取ったしドキドキ
色々食ったしドキドキ
ミスコンやらバンドやら漫才やら見て盛り上がったしドキドキ
カップルコンテスト見てひやかしたしドキドキ(笑)
後夜祭も笑ったしドキドキ
打ち上げもあげぽよだしドキドキ


もぉ~全部最高の思い出!
沢山写メも取ったので、ちょいちょいUPしますキラキラきらん



いやー青春。そんな2日間でした!



橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-__.jpg

これは1日目に撮った写メカメラ
皆テンション上がってて、ポーズがオラオラしてたりいかついなぁ…ひどいね!笑。気にしない(゜_゜

私なんか、おんぶしてもらっちゃってて、超ご機嫌な顔してるにひひ