ドンラーマーサ☆ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます晴れ
こめんとありがとうございますドキドキ
更新遅くなりました!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100828114905.jpg

昨日は、サマーランドに行ってきました☆
幼稚園からの付き合いで、中3は同じクラスでめちゃ仲良かったみほと♪


波のプール超楽しい波!!あれはやばい。超はしゃぎました><!
流れるプールでは語って~スライダーは爆笑ドキドキ温泉チックなプールでは眠りましたぐぅぐぅ(笑)
サマラン素敵ね!


まぁ周辺カップルだらけで正直羨ましくなった私達ですが雪何か?(笑)

ほんで暴食に走り、ソフトクリーム、ポテト、チュロス、お菓子などなど。食べました食べましたヽ(´ー`)ノぎゃーす


8時位まで居たけど、もう最後はくたくただったよね~パー
やー疲れたけど楽しかった!!みほありがちょ☆また会いまひょうドキドキ



そうそう。
途中、ぐちゃぐちゃの髪と顔のまんま勢いでぷりくらを撮りましたドキドキ
みほから水着はNGが出てるのでトリミングさせていただきました(。・_・。)ノ笑

でん!こんな感じにゃ^^

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-Jewella0828.jpg




ふぅ。
てな感じで今日は家族で旅行!楽しみまーつ




24時間TVのしゃべくりを見逃した悔しさがはんぱない橘でした。
ビックリマーク今日、モー娘。とAKBがコラボするってよ><テレビドキドキ