ぽんぽこりん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


写メ、逆光でごめんなちゃいヽ(´ー`)ノ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100828095503.jpg

きゃあああぁあー
昨日は焼き肉美味しかったなぁドキドキ


でもやっちまった(笑)
私、今日腹出すんだった。これからプールに行ってきます!
わはー。お腹へっこまない件にひひ
完全にしくじったけど、もうどうでもいいやキラキラ


今年初プール!
やばい(>_<)超楽しみドキドキ
はっちゃけてきまーす☆



余談なんですが。

私、今年4着水着買ったのねー(。・_・。)ノキラキラ
で、なんやかんやで計7着持ってるんですドキドキ(自慢)


今日は夏らしい感じの着てみました!
写メからもちらりと見えてるねパー

お腹がへっこんだら載せるかもです
お楽しみにー!


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100825080226.jpg

あ。
昨日から化粧水と乳液をにしてみましたチョキ








やべー電車間違えた。