番外編さすがだんす部 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

連続更新すんまそキラキラ




でーん。


大量のいかドキドキ(笑)(笑)
ドウイウコト?
これらも差し入れで持ってきてくれました。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100821003800.jpg

私、いか大好きだからね。いか女だもんね。さすが、皆分かってるグッド!グッド!グッド!
爆笑でしたが、普通に嬉しかったですドキドキありがちょ。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100821094242.jpg

ほんで最後に集合写真キラキラ
左から
さやか、ゆか、私、ゆき、リナ、あんな。
あんなはこの写メのためにわざわざ化粧なおしてたからね(´・ω・`)ドキドキギャグ(笑)



本当だんす部だいすきだーありがとう!



文化祭の練習、だいぶ出遅れちゃったけど頑張ります。皆に、スパルタで指導してもらいやす。



とか言って今日も部活に行けないけど、すみません(/_;)自主練しよっと!!





これからオーディション受けてきます。
私らしく、行ってきますチョキ