らぶだんす部。 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

あ、そういや書いてなかったひらめき電球



だいすきなだんす部のお話ドキドキ


中日の夜(20日)にだんす部が、でーんって何人かお芝居観に来てくれたんだけどね。



ずっと部活も休んでたから久しぶり過ぎて公演終わって会場で面会した瞬間、大騒ぎキラキラ

大量の差し入れ持って、待っててくれましたドキドキ
楽しんでくれたみたいで、すごい良かった!と言われましたチョキ



学校でお仕事の話とか全然しないから、ちょっと照れくさかったけど
みんな応援してくれてるって分かってすごく嬉しかった(´・ω・`)


ありがとうキラキラ



てことで、だんす部からの素敵な差し入れ紹介!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100824_213917.jpg

ケーキケーキ
超かわゆす。やばいだろこれ。しかも激うまドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100821003128.jpg

ドーナツ◎
家族で仲良く頂きました!おいしかった。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100821003205.jpg

クッキーたちキラキラ
こんなに可愛いお菓子が存在するのね。もったいなくて、まだ食べてない!



いやー幸せ。
本当にありがとうドキドキ