時間潰し中 | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

お昼頃に同じ事務所の晴菜ちゃんと
オーディションに行ってきました☆

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100718145745.jpg

可愛いねえぇぇえ(。・_・。)ノ

中1だってさドキドキ
弟と同い年やん!キラキラ(笑)




色々話してて、私老けたなーって思いました←



ほんでオーディションの後はマネージャーさんに
油そば連れて行ってもらいました晴れ

やばい!まじうまい!
完全にツボでしたドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100718142825.jpg

並盛りにしたことを後悔(笑)
次からは大盛りにしますダイヤ

いやーいつもありがとうございます。






で、今は一人マックで野菜生活飲んでます。

夜から稽古キラキラ
あと1時間ひま雪



うがー
今日の稽古はスローモーションをがむばる。



今日はギガント暑いね。
また更新しますビックリマーク