タコさん( 笑) | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

あぢー晴れ


今年の夏は絶対に焼かない宣言!

自分の肌は自分自分で守るキラキラビックリマーク(笑)
日傘をフル活用したいと思いますキラキラ


あ~ANESSAの日焼け止め欲しいなー☆
でも高いんだよねー

いや、なにがなんでもゲットしようチョキ




ひらめき電球

新バージョンのコルトが流れてるみたいですねドキドキ


でーん!その撮影のときの写メUPします♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100628_1648~002.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-100628_1652~001.jpg

キャストの方ともスタッフの方とも
なかよしです(。・_・。)ノドキドキ



そういえば昨日のオーディションでは徳田くんに会いました(笑)





ほんじゃ、稽古に行ってきます`´パー