ただいまんもす | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは´ω`ドキドキ


こめんとありがとうございますドキドキ


橘ですチョキ



稽古終わってただいま帰宅~
なんか電車すいててHappyだったキスマーク



今日は、稽古の途中で1回皆で前進座劇場を観に行きました!!
本番やる所ね。

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2503.jpg

写メは舞台上から撮った感じ。
伝わるかな?やばいよ!
めちゃくちゃ広いのショック!ビックリマーク



あぁああぁああぁぁ



楽しみ楽しみニコニコグッド!





うぇい!!!毎日充実!濃い!!

楽しい楽しい学校からの稽古


疲れるけど、自分のやりたいことだから全然平気。


『頑張るのは当たり前』

…私の台詞じゃないんだけど、芝居の中にある台詞!
その通りやねキラキラ。響く

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-20100410184100000001.jpg

明日も全力。皆もふぁいとドキドキ

明日も天気悪いらしい。覚悟しとく(笑)



今からお風呂入ってきますドキドキばいびぃ温泉




P.S.

最近肌が綺麗とよく言われる。まじ?やったぁチョキ