おはよん | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

雨ですね。皆さん元気?


私はしょげてます。

天気予報を見ないタイプなので
朝起きて、突然テンションが下がることが多々あります雨


もぉぉぉ~!!!
寒かったり暑かったり雨だったりなんなのプンプンくそったれ!(笑)

雨が好きな人とかいますか?
だれか助けて~(TT)



まぁ、今日も1日頑張るしかないっドキドキ


皆もがんばってぃ!



質問返し

Q.得意教科、苦手教科は?

A.得意教科は体育ドキドキ(小学生の男子かパー笑)
嫌いな教科は理科と数学です!理系は本当まじ無理(;_;)

英語が苦手だけど、高2になって頑張ってるよグッド!



P.S.

TOMMYさん、ながれ。さん!!

宣伝ありがとぉビックリマークMother観ました目
あんな素晴らしい所に住んでるのドキドキ!?絶景すぎる!え、本当にやばい。イイナ><

あと、れいなちゃん役の子の演技がうますぎたキラキラ
次回も楽しみです!






ほんじゃまか~!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2503.jpg