書道ガールズ! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんはあああ


こめんとありがとうございますドキドキ橘です。

皆昨日は騙してごめんね!リアクション面白かったですにひひ




いや~昨日今日と、クラスの女子会最高でした★

カラオケ行ったりプリクラ撮ったり焼き肉食べたり語ったりドキドキまじ楽しかった><!


体重を暴露しあってダイエットも誓ってきましたにひひグッド!
皆で健康診断までに痩せるのだ`・ω・´



もぉ~(;_;)皆ダイスキ。本当だいすきだいすきだいすき!!!
今回来れなかった人も皆愛してるど!



切実にクラス替えが嫌です。
でもこれは学生の試練。
だからクラスは変わってもこれからも仲良くしていきたいですニコニコドキドキ


はぁ~本当楽しかったチョキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0155.jpg


んで^^/話は変わって告知ドキドキ

『書道ガールズ!!~わたしたちの甲子園~』

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0116.jpg

キャスト
成海瑠子さん
金子ノブアキさん
山下リオさん
高畑充希さん
小島藤子さん
桜庭ななみさん
..他


5月15日から全国ロードショーなんですが
なんと。橘もちょびっと出演しています!!きゃあ


ぜひドキドキぜひ観てくださいニコニコ




それじゃっドキドキ

明日、質問返します^^/



さよなり~!




橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0117.jpg