てへ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

地元でいつの間にか桜が咲いてたよ~桜

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image0117.jpg

こんにちは!橘です/
こめんとありがとうございますドキドキ



突然ですが、報告しますハート

私、なんと…







彼氏できちゃいましたっ><!




きゃ~ドキドキドキドキドキドキ








橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010040118120000.jpg

…とか言って(笑)
今日はエイプリルフール

こんな嘘しか思い付かなかった雪

ごめんちゃい笑




今日はクラスの女子会ハート

春休み前から、今日の集まりをしぬほど楽しみにしてました。
禿げそうです・ω・


暴食気を付けますニコニコハート


楽しんできまつ!!