東京ガス! | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんばんは´ω`ドキドキ
コメントさんきゅっぱ~



東京ガスの安全TODAY~♪


宣伝させてくださいグッド!!(笑)
ラジオCM~~^ε^ドキドキ/



ニッポン放送
毎週日曜日、18時~19時半の間の番組のCM部分で流れますキスマーク


安全TODAY
ガスメーター編


音痴な花梨が一生懸命歌ってます!
噛まずに台詞も喋れてます!(笑)


頑張ったんだよ~走る人ビックリマーク

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image36080003.jpg


ぜひぜひ聞いてみてくださいキラキラ




さ^^質問を返しますドキドキ

Q.CMでファイターズの応援してるけど、野球は好きなの?

A.詳しくは分からないけど、興味はあります(^^)d
西武ライオンズの、チアやったことあるぜ



Q.チュッパチャップスは何味が好き?

A.ラムネ、チェリー、ストロベリーかなキラキラ
スイーツ風の甘ったるいのはあんま好きじゃない(笑)
チュッパはまぢ美味しいから高いけど許す¥!笑



はぁ~~明日も学校じゃ(T-T)ゆっくり寝たい雪

んま、頑張りますドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image36080002.jpg

PS.最近買ったスニーカーキラキラ
可愛いっしょドキドキ?安かったのグッド!



今日はコートもゲットしたよ~ん走る人
いつか載せますキラキラ


んじゃね

あぁ眠い。けど今日は漫画読むから夜更かし(笑)