ぱっぱらぱ~ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘です。おはよ晴れ


コメントありがとうございますグッド!ドキドキ

最近早寝のくせに寝坊。
ちきしょう!!
朝から自分にいらいらしてます台風


まだ眠いしガーン

あ、花梨かなりの低血圧なんです(..)へぇ



…ぬーん(T-T)



あ、そうそうドキドキ
昨日は地元の友達、ゆかに会いましたキラキラ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image34480001.jpg

前やってたブログで、一回紹介したことあるけどご存知雪
本当に可愛いんだべさシラー

クッキーを貰いましたグッド!
今年最後のバレンタインはゆかちんで終了しました~!

こいつは彼氏おるから、つまんねぇガーン!(笑)


はい。ただのひがみでございますニコニコ
うそうそ、まぢ応援してるからね^εードキドキ



>>バンコさん

神より紙をそして髪も…

コメント見て爆笑しましたにひひ!ありがとうございます笑




それじゃグッド!ほんじゃまかドキドキ



あ、写メは大好きなチュッパ食べてるからほっぺ膨らんでますキスマーク


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image34060001.jpg