無題(笑) | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

やっほ~んドキドキ..

コメントありがとうございますニコニコビックリマーク


うげ~本当にブログのタイトル悩む(TT)




や~朝から部活行ってきました晴れ
ダンス大好き~!


んで、帰りに友達と寒いしお腹空いたしってことで、
コンビニ寄っておでん買っちゃいましたグッド!


つゆが予想以上に熱くてびっくらorz


猫舌なのらよ(;o;)
感覚麻痺


てな感じで今はもう電車~!
日曜日だし座れる(^-^)チョキ



今日の東京は、お出掛け日和です(`・ω・´)

多分ね。笑





そしてそして牛角キムチさん!
昨日はおもいっきり名前間違えました…ガーン
ごめんなちゃい!もう完璧だからグッド!


初コメントの方々もさんきゅ~クローバー
これからも宜しくどーぞ★


さ。まだ布団にくるまってる人はそろそろ起きようか(笑)



ほんじゃまた^^


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image27160001.jpg