寒さに負けるな~ | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

Good evening~ビックリマーク
コメントありがとうございます走る人


今日、日差しは強いくせに風が強くて、めちゃくちゃ寒くなかった~!?

でも、空はすっごく綺麗だったよんグッド!

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-image2444.jpg

まぁ~冬の厳しさがないと春の優しさに気付けないっつー事で、頑張って乗り越えましょ雪キラキラ





今日は学校終わって部活の後に、こないだお話した
神友の友里と会いました♪

もう普通に元気で安心><!
10月以来の再会で楽しかった~!本当に大好き♪


友達は一緒もんや~!



>>牛角カルビさんへ

Q.なんで橘なの?

A.事務所の社長さんに決めていただきました!
画数も良いみたい~キラキラ

よく現場とかでも聞かれるんだけど花梨は本名だよ♪



や~今日テレビでフラガールやってるけど
何度観ても面白い`・ω・´

それじゃあまた♪

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-J9TNW6OAVS080002.jpg