今日は… | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

みーかーんたーべーすーぎーたードンッ


こんばんち。
お腹を壊したチャンカリですシラー汗



さぁさぁ今日は何の日だったかというとキラキラ

は~い。皆ほぼ正解(笑)
愛犬がぽちゃんの誕生日ですケーキ

うきゃ~><!
おめでとう(*^^*)ドキドキ

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010013121250000001.jpg

7歳には見えないでしょ?(笑)
飼い主に似て童顔なのね。


そして飼い主に似てかわい……

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010013121260000001.jpg

はいごめんなさい。(笑)
冗談はよし子←


まぁがぽは本当に可愛いですにひひ


親バカべーっだ!



でもさ~犬ってなに考えてんだろねわんわんひらめき電球


きっとこいつ足臭いな~とか思われてるんだろうな。

え~キスマークそれは嫌だな(;_;)笑




さ、明日は学校やあぁあ!
休みが日曜だけって辛いなり走る人