質問返し | 橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba

こんにちわっしゅドキドキ



おやつの時間だよ~


GREEのブログで聞かれた質問に答えます^^



Q.休日は何してますか?

A.とりあえず、寝坊(笑)
だらだらしてから
遊びにいったり買い物に行ったりしますべーっだ!



Q.好きなおにぎりの具は?

A.焼きたらこかな!
でも歯にひっつく雪


Q.デートに行くならどこがいいかな?

A.ディズニーランドに行ってみたいキスマーク
映画とかも憧れ~><



Q.どうやったら芸能人になれますか?

A.オーディションを受けてみるべしキラキラ
チャンスは自分から掴みにいかなきゃ。
夢はでっかく!!
あたしもまだまだやニコニコ



Q.最近いきなり眼鏡をかけ始めた男子ってどう思う?

A.うわぉ目ドンッ
お洒落でなのかな?本当に眼悪いのかな?
全然いいと思うよ(*^^*)



Q.一緒にお風呂に入ろう!

A.だめです(笑)
真剣に答えてみた^^




…さあ問題(^0_0^)ドキドキ

今日は何の日でしょうかっ桜

※めちゃくちゃ個人的です(笑)



写メがヒントドキドキ


橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010013022250000001.jpg

橘花梨オフィシャルブログ「東村山フェスティバル」Powered by Ameba-2010013022270000001.jpg