ワイキキ水族館に行くなら★★ | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

こんにちはキラキラ

7月も終わりに近づき、ますます暑いハワイ椰子の木

ビーチに行って、ショッピングに行って、
次はどこに...
と悩んでいる方に、オススメな
隠れスポットひらめき
『ワイキキ水族館』

なんと、昨年オープン110年を向かえる
アメリカで2番目に歴史のある水族館なんですえ゛!!!

しかも、嬉しいことに、ワイキキからも歩いてすぐなので、
簡単に行くことが出来ますラッキー

そんな、ワイキキ水族館のチケットが、
トラベルプラザ
で購入可能になりましたにこ

し・か・も
今なら先着50組様に
お魚トレイをプレゼント


先着50組様なので
お・は・や・め・にダッシュ’ですね!!



ワイキキ水族館には、ハワイのみに生息し
絶滅危惧種に指定されている
とってもキュートな
『ハワイアンモンクシール』



をはじめとした、ハワイにしか生息しない生き物を見ることが出来ます!!

実際にに生き物と
触れ合えるコーナーもあるので、
お子さまも楽しめること間違いなし好



ハワイにお越しの際は
是非ハワイでしか会えない
生き物に
会いに来てくださいね比呂





ゆっきー比呂