レアアイテム!!ハワイ常連の方にはこれ! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

こんにちはWハート

日本は夏休みすいか
ということもありビックリマーク2

多くの方が休暇をすごしているハワイやし

ビーチに行ったりなみ、ホテルでのんびりしたりほてる
ショッピングトートバッグやドライブを’楽しんだり、、、車

そんな中多くの人が悩むのが、
お・み・や・げpresent*

もちろん、
これも旅行の1つの楽しみキラキラ

という方もいらっしゃるとは思いますが、、、

電気


「ちょっとめんどくさい…」



大きな声では言えないけれど、
思っている方も
多いかと思いますブゥー


特にハワイやし
毎年多くの方が来ているので、

他の人とかぶってしまったり、
いつも同じものになってしまったり、

そんな方におススメキョロ

大人気!!!

ホノルルクッキーカンパニーの
タチバナオリジナル
アロハコレクションシャカ

パイナップルの形で有名な
あの
ホノルルクッキーカンパニーsao☆
から
限定パッケージを作っちゃいましたにこ

中にはキュートなハート
(写真はイメージです)

プルメリアを’イメージしたお花型
(写真はイメージです)



と定番のパイナップル型

が入ったオリジナルパッケージです!!


タチバナだけのオリジナルキラキラ

なんです!!


他では売っていないので、
お土産にピッタリGOOD




トラベルプラザでは
他にも
なかなか珍しいお土産や
タチバナ限定のお土産を
用意しておりますにこ

お待ちしております!!


ユッキー雪だるま