またまたマナプアにトライ!Manapua&more | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア

さっそくKaneohe Bakeryのパイを買ってみた、かわちゃんですくまバイバイハート②

チョコレートクリームパイにしたんですが、他にも
ハウピアチョコレート、バナナクリーム、カスタード、
マカデミアナッツクリームなんかもありましたよ
ハート





で、このチョコレートクリーム・・・めちゃくちゃ美味しかったですきゃーy’s

Best Pie Ever!!と叫んでしまったくらいですはーと
Ted'sより美味しいと思います、おすすめですので是非トライして下さいpanda



ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ



さて・・・昨日は休みで、またブログをUPせず、でしたしずく
今日は2本更新します! 他の日も2本更新しなきゃ~!!

で、今まで色々トレッキングやら海やらについてご紹介が多かった
かわちゃんですが・・・最近は寒さにやられ、アクティビティをしに
出かけることが減ったので、ここんとこ食べ物屋ばかりの紹介です・・・
sei汗

今日も、食べ物屋です!!
ちなみにまた、オフィスから近いのですハッ







seiManapua&moreseisei

Nimiz Hwyにある、マナプアのお店星きらりんこ
新しくできたリリハベーカリー2号店のとなりにあるのです(Θ_Θ)

実はうわさで「ここのマナプアはめちゃくちゃうまいキラキラ♪」と数人から
聞いていたので、気になっていたのです!!

ついに、ランチタイムに行ってみましたぴかーん





こちらがメニューらぶ
もちろんマナプアは1個頼むとして、それだけじゃ足りないので
おかず2つが選べるコンボプレートを頼みましたびっくり





フライドライスかヌードルかを選びます、どっちももOKです(Θ_Θ)

そしておかずを2種類選びましょうスタースター 9種類から選べますリラックマ
チャイニーズのいろんなおかずがあって、どれも美味しそうでしたahaha*アップ





カウンターには、他にココナッツクッキーが何種類か売ってました音符





カウンターの奥には、マナプアが!! 今回はベークドを選びましたぴかーん 
あとはポークハッシュや私の大好きなごま団子もありますよハート





そして、わたしが選んだのはこちらはーと
麻婆豆腐と醤油チキン、フライドライスにおまけでブロッコリーらぶキラキラ♪

味付けは、ハワイではめずらしい薄味sei星
どれもおいしかったです・・・ハート7





美味しいとうわさのマナプアは・・・ビックリ

ここのお店はチャーシューがゴロゴロとしていて、ジューシーでしたキラキラ
ただ、やはり味付けが甘め・・・Libby'sの方が私は好きです!!





ちなみに、2pm-2:30pmはマナプアやポークハッシュ、プレートランチ
なんかが30%オフになるそうですよしろくまハッ

めちゃくちゃお得ですよね、びっくりしました花花


ぜひ、帰国の空港に行く前や、ワイキキからどこかへドライブで
出かける際には、こちらに立ち寄って腹ごしらえをしてはいかかでしょうか
ハート5



タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね