Party City | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
最近は雨季に入り、OFFの日は必ず雨!という
運のないかわちゃんです
くまバイバイ↓↓

OFFの日は海に行きたいのに・・・
最近は家にいるしかないのですかなしい汗

なので、料理をし始めました~y’sいまさら~笑
昨日はSweet Potatoを使ったニョッキ!
もっといろいろ頑張って作りますが、やっぱり
休みの日は海に行きたいです・・・ハート7



ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ♪+゜ハワイ



今日は、オフィスの近くにある
パーティグッズ専門店Party Cityのご紹介seisei


日本だと、そういったグッズはハ●ズやLO●Tで購入
できると思いますが、まず規模が違います
バンザイ左手!!

パーティグッズ全般が揃う、とても大きなお店です!おおーっ!!キラキラ♪





場所は、Nimitz Hwyにあるので、みなさん空港⇔Waikikiの移動で
このお店の前を通ったことがあるかもしれませんねぴかーん


ここでは結婚式・誕生日・卒業式・ハロウィン・クリスマスなど
とにかく色んなパーティに合わせたグッズが買えます
ハート

今のシーズンだと・・・





Thanks Givingのグッズ星(アメリカでは大きなホリデーです(Θ_Θ)





クリスマスグッズが、ハロウィン後には並び始めていますスタースター






ケーキ用のキャンドルも、アルファベットや数字がこんなに沢山ハート5





ここは、全部バルーン音符
色や形が違って、こんだけの種類にっ!!





ちなみにレジの所には、キャラクターのバルーンがずらっとはーと

子供だったら、どれにしようかなはーとって、目がキラキラしちゃいそうハート





こういった、パーティに必要な紙ナプキン・プレート・フォークやナイフ
なんかも、アメリカらしく色鮮やかに並んでいますらぶ





仮装グッズは、恐らくお店で一番多く棚に並んでいたんじゃないかなビックリ
豊富な種類がありました星きらりんこ


ハロウィンだけでなく、パーティというパーティで
アメリカの人は仮装するんですね(´-ω-`)音符
(目立って、はっちゃけて、なんぼ!!みたいな・・・sei


仮装グッズは品揃えが本当によくて、コスチュームもあれば
ウィッグやフェイスペイント、小道具まで沢山ありましたよ
seiキラキラ





こちらはアメリカ人にも大人気な、キッズ用キティちゃん仮装グッズハート





仮装グッズの次に多かったのが、キッズ用誕生日パーティグッズはーと
キャラクターものは、子供たちも喜ぶでしょうねらぶキラキラ♪

私がお店に行った時、子連れでグッズを見ているお客さんばかりでしたしろくまハート②



日本人の観光のお客さんも、見かけましたよハート
スーツケース引っ張りながら、ウェディング用に探しているみたいでしたらぶ


さすが、パーティ大好きな国、アメリカならではのお店ですはーとはーとはーと
日本では手に入らないようなパーティグッズを探しに、みなさんもぜひpanda




タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね