キャプテンブルース天国の海 朝ヨガと海亀ウォッチング&カイルア散策ツアー! | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記


みなさん、ALOHAプルメリアプルメリアプルメリア
先日、タチバナの新ツアーに参加した、かわちゃんですくまバイバイハート②
今日は、その新ツアーのご紹介星星星


キラキラ♪キャプテンブルース天国の海

    朝ヨガと海亀ウォッチング&カイルアタウン散策ツアーキラキラ♪



みなさん、サンドバーってご存知でしょうか・・・ビックリ





サンドバーとは・・・ぴかーん

潮の満ち引きによってできる、浅瀬のこと。日本では砂州とも呼ばれるそう(Θ_Θ)
浅瀬が完全に海面から顔を出して、砂浜になる時もあるんですハート7



このサンドバーには、ツアーで行くのがオススメですo(´v`)o音符


ツアー以外の方法では、ご自身でカヌーを漕いで行くか
ボートを持っている人にお
願いをするしかないのです汗



実は、私たちタチバナエンタープライズの新ツアーとは
そのサンドバーに行けちゃうツアーなんですっニコスタースター




では、その内容をご紹介はーと


まだ日が昇る前の早朝、ホテルを出発して
カネオヘにあるHeeia Kea Pierに向かいますくるまbくるまrびゅーんびゅーん





大きなボートに乗って、いざサンドバーまではーと






到着したら、ボートを降りてサンドバーウォーキング
はーと
太陽の光が雲をオレンジ色に染めて、こんな素敵な景色にキラキラ





この日の水位は、くるぶしより少し高い位でしたハート

※水位は日によって違います!!


サンドバーウォーキングを楽しんだら
この景色の中、みなさんにヨガをして頂きますおおーっ!!キラキラ♪






なかなかできない、贅沢な体験でしたらぶy’s





実はサンドバー、ジュラシックパークやアメリカ版ゴジラの撮影が行われた
クアロア牧場も見えるんですよはーとはーとはーと



ちょうど、そこをバックにして、ナイスポージング(Θ_Θ)星な写真!笑

さすが先生、ポーズが綺麗で背景とマッチしていますらぶキラキラ♪




体を動かしたあとは、おいしいごはんです(n´・ω・n)音符

サラダ・サンドウィッチ・フルーツ・チップス・クッキー
ワッフル・マフィンなどなどハート

お飲み物は冷たいもの・あったかいものありますので、有難いリラックマアップ






どれもおいしいし、ブッフェなので沢山食べられますにこラブ





あとは、みんなでウミガメちゃんを探しに行ったりpo*アップ

カネオヘ湾はウミガメの生息地なので、最低3匹は
出会うことができると思います
らぶ




カネオヘでのサンドバーを楽しんでいただいたら
お次はカイルアでの2時間自由散策です星きらりんこ


ハワイを代表するパンケーキのお店やお洒落なカフェ
オーガニックスーパー、ハワイらしい雑貨や
リゾート着の服屋まで、色んなお店が集まります
ハート

2時間の自由時間なので、たっぷり楽しんで頂けますキラキラ♪


タチバナエンタープライズのサイトで『オプショナルツアー』
を見て頂くと、詳細が載っていますので、ぜひ
こちらの内容盛り沢山ツアーに、ご参加下さいぴかーん




タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ココ!
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 


ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね