Magic Island | アロハバーディー日記

アロハバーディー日記

Aloha Birdie Diary
ハワイ・ゴルフツアーの老舗タチバナ・エンタープライズがお届けするアレコレ日記

こんにちは サラトガです

期待の新人...スギちゃん...カワちゃんも宜しくお願いします

Waikiki Beach海もいいけど、ロコ気分を味わいたいならAla Moana Beach Park

ここは、観光客の方は少なくホノルル市民の行きつけBeachハイビスカス5

アラモアナ・センターの道路(Ala Moana Blvd)を挟んだ向かいに位置しており人面ビル

リーフの内側で波がないので、Local Familyフラガールに人気ですモンステラ

そんなAla Moana Beach ParkWaikiki寄りに、人工の“アイランド”があります海と島

Magic Island

海に突き出た独特な形をしており、先端にある防波堤で囲まれた入り江は子供を安心して遊ばせる事が出来ます子供

Magic Islandは、5月最終月曜日のMemorial Day(戦没将兵追悼記念日)の灯篭流し灯篭、7/4のIndependence Day(アメリカ独立記念日)の花火大会花火。

などのイベント開催地にもなっています

通常はキャンプ禁止エリアですが、Independence DayだけはOKキャンプ

Waikikiからも近く、安全なエリアでありロコ気分を味わえ設備も整っているそんなAla Moana Beach Parkを満喫してみてください


タチバナエンタープライス公式サイトはコチラから→ゴルフ25
タチバナ・フェイスブックfacebookでいいねいいね!してね→いいね!いいね 
アロハストリートでもタチバナの記事がご覧いただけます→アロハ

ペタしてね 読者登録してね 
フォローしてね アメンバー募集中