今年も残すところ、61日になりました。まだまだ・・・・と言っているうちに『えっ!』となるのが11・12月ですよね。仕事にプライベートに今年の物は、今年のうちに。お家のお手入れも今年一年間、私たちを守ってくれたのですから隅から隅までお掃除をしたりお化粧をしてあげたり健康診断をしてあげたりしたいものです。特に、押し入れやクローゼット内の荷物を一度出されて、お掃除をした後に1時間ほど乾燥させるとカビ臭さが無くなったりしますよ。また、家具の裏側などは結露の原因で黒カビが発生しますので、家具の配置換えもされると良いかもしれません。これからのシーズンは、節電をしながら暖房効率をあげて結露防止で快適な空間造りが体に良いようです!私どもは、そんな空間造りのお手伝いを日頃からさせて頂いておりますので、この時期ご用命下されば迅速に対応をさせて頂きます。