おはようございます😃
今日は8月7日、立秋です。
暦の上では、秋ですが
梅雨明けが遅かった分、連日猛暑日ご続いています。
立秋の日に「熱中症警戒アラート」発令です。
日本の四季が無くなってしまうのか、各地で自然災害が多発しています。
新型コロナウィルス感染予防でマスクをしているので、熱中症予防が大変な状況です。
私達の建設現場では、毎年この時期は熱中症対策をあれこれとしていますが、今年の夏は違います。
保安帽とマスクを身に着けながらの作業は大変です。
1時間も作業をすると下着まで汗まみれになります。
今日の練馬の気温は、おそらく37℃まで上昇。
小まめな休憩、水分補給をしながらの作業をして
熱中症にならないよう指導をします。
室内にいても熱中症になる場合もありますので
お気をつけください。
今年の夏は大変です。


昨年9月に着工した中村橋TKビルが完成いたしました。
緊急時輸送道路に面している為、耐震補強工事と内外大規模リニューアル工事を行いました。近隣の皆様のご協力を賜り本日の竣工を迎える事が出来ました。感謝(^o^)
只今、テナントを募集しておりますので
内覧を受付ています。西武池袋線中村橋駅 徒歩5分です。

今宵は弊社の新年顔合せ会です。
練馬区役所20階交流広場にて毎年行なっています。
皆さんいい顔しています。
今年一年、全員で良い年にすることを確認しました。

令和元年5月1日
新しい時代のはじまりです!
新天皇の朝見の儀でのおことばのなかで

歴代の天皇のなさりようを心にとどめ、自己の研鑽に励むとともに、常に国民を思い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たすことを誓い、国民の幸せと国の一層の発展、そして世界の平和を切に希望致します。

感動いたしました。

国民一人ひとりが幸せになる令和


おはようございます!
平成30年度、お疲れ様でした。
今日から平成31年度です。
平成さいごの4月1日‼️
月日が経つのがどんどん早くなるのは私だけでしょうか?一度きりの人生と思いながらポジティブに歩いて来たつもりですが、人生山あり谷あり。一日24時間があっという間です。今年度こそはと思いながら4月1日を迎えています。今日は、9時15分から全体朝礼、10時30分から入社式が執り行われます。
新たな気持ちでスタートいたします。