洞爺湖で見るサンライズ☆彡神々しい風景 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

洞爺湖で見るサンライズ☆彡神々しい風景

旅先での楽しみの1つ。その場所でしか味わえない風景に出会うこと。天候に左右されるけど、運よくその風景に出会えたら、感慨もひとしおだ。

 

<洞爺湖で見たサンライズ:You Tube編>

久しぶりのサンライズ鑑賞。ただ、ただ、感動した。

早起きした。午前5時前だったと思う。テラスに出ると太陽が出る前だった。

羊蹄山(蝦夷富士)が鏡のような鏡面に映しだされていた。

さらに空を見上げると。。うろこ雲。これだけでうっとりだった。

部屋から見る洞爺湖。

客室露天風呂の準備完了。風呂に浸かってサンライズ!!と気合が入る。

右手方面がオレンジ色に染まってきていた。

ちょっとだけ太陽が顔を出した!洞爺湖がオレンジ色に染まる。

久しぶりに見る満点のサンライズ。

神々しい風景。この風景に出会えただけで、此処に泊まって良かったと思えた。

だんだん全体が明るくなっていく。今日は、いい日になりそうだ。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村