冬華美 阿寒湖2023年☆彡氷上花火 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

冬華美 阿寒湖2023年

ご満悦の夕食後は、温泉!!と思っていたが、マダムがいろいろ調べて阿寒湖で花火が上がるというのだった。本当かな~~と半身半疑だったものの、夜の釧路の寒さを経験すべく連れだって外へ出た。

裏玄関(阿寒湖側)から外へ出る。昼は少し溶け出していた雪が固くなり凍っていた。ゆっくりと前進した。

少し寂しいがホテル周辺は、イルミネーションで彩っていた。

アネックス館の食堂が街灯のようになり雪道を案内してくれた。

観客は少なかったものの、定刻になるとゾロゾロと外国人観光客が集まった。

【花火は動画で】

 

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村