限定トート☆彡DEAN & DELUCA HAWAII | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

DEAN & DELUCA

日本のどこでも見かける。私の場合、女子がトートバックを持っている事が多いのでファッションブランドかと以前は思っていた。が、日用雑貨やお惣菜など幅広いジャンルを扱う店らしい。そしてエコ&サスティナブル&オーガニックと感度高い系へアピールする商品が充実。

HAWAII限定品

私とポニョは、全く興味が無いのだが、マダムがここでしか買えないというトートバックが欲しいというので買うことになった。

オアフ島には2店舗。ロイヤルハワイアンセンターとザ・リッツカールトンにある。近い方の店で物色した。

ロイヤルハワイアンリミテッドキャンバストートを購入した。マダムご満悦。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村