BANKERS STREET CAFE☆彡金沢の朝食 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

BANKERS STREET CAFE

「ザ・スクエアホテル金沢」は、2019年金沢旅行した際に目の前をよく通った。朝、美味しそうな朝食を食べている宿泊人の笑顔が素敵で、見た目だけじゃなく本当に美味しいんだろうな~と思った。なので、宿泊は朝食付きにした。

1階ロビーを広々と占領する BANKERS STREET CAFE。オシャレな雰囲気。

道路に面した側は、大きな窓ガラスで通行人を眺めることができた。

ブッフェ形式の洋朝食。1品1品のレベルがビジネスホテルを優に超えており美味しい。

サラダもいかにも朝採れのシャキシャキ感があった。キャロットラぺも本格的。

エッグベネディクトも作りたてでないものの、イイ感じだ。

スープが手作り感満載。野菜の出汁がよく出ており健康的だった。

最後に手作りプリンも。これらが食べ放題。朝食付きプランにして良かったと思った。

朝食後、小松空港へ直行。午前11:20分の飛行機だ。

しばらく時間があったのでサクララウンジで時間を潰した。

 

2泊3日の金沢家族旅行。「蟹」を食べるための旅行だったが目的を達成できて満足。また、この時期に北陸方面へ旅したいと思った。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村