GO!Pats Week17☆彡プレーオフを目指して | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

2021年のペイトリオッツ

シーズンスタート前に大型の補強トレードを行い、4月にはドラフトで新たな血を獲得したペイトリオッツ。序盤、2勝4敗となった時、もうダメだ!と思ったが、その後、怒涛の7連勝で9勝4敗でAFCのトップまで踊り出た。その後、当初から勝負の2連戦と見ていた、コルツ戦→ビルズ戦。0勝2敗となり、9勝6敗となってしまった。あと2試合(ジャガーズ戦、ドルフィンズ戦)、なにがなんでも勝ってもらいたい。(開幕前に予想した11勝というのが、まんざらでもない予想だったので、自分で満足している。)

マック・ジョーンズの成長がもっと早ければ、現時点で11勝4敗だったと思う。新人としては、よくやっていると思うが、今一歩・二歩前進したい。

奥へのパスプレーの精度が必要。そのためにも、憎たらしいほど早いWRか屈強で背の高いWRが欲しいところだ。

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村