欧米人だらけのワイキキビーチ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

クリスマス休暇は(・∀・)イイネ!!

ワイキキと言えば世界の観光地。

あまりHAWAIIを知らない人は、日本人だらけの観光地でしょ?!と知ったかぶりするけれど、クリスマス休暇(12/20~12/25ぐらい)の時期は、欧米人だらけ。日本人は皆無に等しいです。[*想像すると分かりますが、日本は年末年始を休むので、クリスマス前後は、お父さん・お母さん忙しいのです。この時期から休みになるのは、芸能関係者]。

水着に着替えてワイキキビーチ

わぁ===(・∀・)イイネ!!。

ワイキキビーチは凄い混雑!!本土から来たと思われる人が多い。

見渡す限り、欧米系の人。 こういうシーンって案外珍しいけど、この時期はそうなんだね。

寒い日本から到着すると、この空が眩しい。まずは慣れないと・・・。

自前の浮き輪とABCストアで購入した棒浮き輪。

実は、少し寒いんだけど(水は冷たい)、昼はなんとか泳げる。

棒浮き輪で両足またいで、バランス取るよ。

欧米人は、日焼けが大好き。不思議だね。

到着日は、ワイキキビーチでスタートしたのでした。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村