娘が英語で初オーダーしたサンドイッチ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

HAWAII語学留学?

店員さんは、お客さんの話しをよく聴いてくれます。ハワイは、ジャパニーズ英語に慣れています。だから、子供が英語に慣れ親しむには、ハワイで店員さんとのやりとりが絶好の機会です。『Can I~』『I'll have~』のフレーズを覚えたポニョにオーダーは任せました。

KALAPAWAI MARKET

カイルアビーチに一番近いグロッサリーストア。お店の奥ではサンドイッチなどデリも取り扱っていて、ビーチ利用者にはとっても便利な存在です。

真っ青な空とこの店舗の緑のコントラストが絵になる。

自分好みでサンドイッチをオーダーすることが可能。でも、ポニョの英語力だと、難しいな。

これらの注文だったらイケるよね!

少しモジモジしてたけど、マダムよりいい発音するし。

カイルアビーチは、広い公園になっているので、木陰で食べよう。

ターキーとベーコンの入ったバーガー。

サンドイッチ。カイルアクラブだったと記憶しています。

どれも美味しい、カラパワイマーケットのデリ。

お腹いっぱいになったので、これから海で遊ぶよ!!

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村