リリハベーカリーのココパフ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

お土産の定番「ココパフ」

ハワイでローカルから長く愛され

ているリリハベーカリー。

1950年創業の老舗で、現在では、

アラモアナショッピングセンター内

に3号店をオープンしています。

(2019年3月にオープン)

我々は、ノースショアの帰り道に、

ついでなのでリリハ地区に立ち寄

り、ココパフを買うことにしました。

ノースショアからの帰り道に立ち寄る。

既に辺りは暗くなり始めていた。

このオールディーズな雰囲気が良い。

購入方法は、ショーケースの上に置かれてい

る整理券発券機から順番待ちのチケットを取り

番号が呼ばれるまで待ちます。

(*現在は電光掲示板らしい)

ショーケース内にお目当てのココパフ。

左:ココパフ 右:マッチャパフ。

ココパフが有名なんだけど、ペイストリーや

ドーナッツ類も豊富にあります。美味しそう。

お家(ホテル)に持ち帰って、オヤツとして

 食べるのでした。どこか懐かしい味。

 

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村