ブーキモも目じゃない!これぞハワイアンパンケーキ!Mac24/7 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

これぞハワイアンパンケーキ!

日本にも影響があるハワイのパンケーキ事情。

超人気店は既に日本に進出してだいぶん時間が経過しました。

でも、あまり知られていない、これぞハワイアンパンケーキな店があります。

クヒオ通りにあるヒルトンホテル(*場所ば渋いでしょ)1階にあります。

クヒオ通りという目立たない場所にあります。

店内は広々していて、お庭が眺められます。

朝の目覚めにコーヒー。

何の変哲もないコーヒーに見えますが・・・

コップがデカい!

これが、お目当てのパンケーキ。

写真で見ると、普通だけど・・・

小学校3年生の手と比べて見ましょう。

デカい!バカデカい!!

横から見ると、さらに迫力が増します。

塩気のある食事も・・ということで

これは案外普通。

家族3人でがんばったけど、これが限界。

これぞ、ハワイアンパンケーキって感じでした。

フォローしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村