誕生日会はレイラニーズ・オン・ザ・ビーチでディナー | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

レイラニーズ・オン・ザ・ビーチ /Leilani's on the Beach

レイラニーズ・オン・ザ・ビーチは、ホエラーズ・ヴィレッジ内にある便利でリゾート感あふれるレストラン。1階はサラダやハンバーガーなどのカジュアルなメニュー、2階はサンセットを眺めながらステーキやシーフードなどの本格グリルが楽しめます。いつも大人気の行列が出来るお店なので、サンセットタイムのディナーは予約した方が無難です。我々は、日本から公式HPを経由して、サンセットタイムを予約しておきました。

ビーチから人が少しづつ居なくなって、サンセットタイムを迎えます。

ホエラーズビレッジ入口に、フラグリルとレイラニーズ・オン・ザビーチが左右に店舗を構えています。

写真に写っているのがレイラニーズで、この時間は西日が強いのでブラインドを下ろしてますね。

この看板が目印です。

予約しておいたので、並ばずに3人席に案内してもらいました。窓際は2人席専用のようです。

アルコールとジュースを注文して、ゆっくりとサンセットタイムを待つことにしましょう。

ポニョには、いつも通り、お絵かきセットが貰えました。

まず最初はパンが出てきたよ。

いよいよサンセットタイム!

サンセットタイムが始まると、店員さんがブラインドを一斉に上げてくれます。わお==

HAWAIIの夏空。海に沈む太陽。最高だね。

サンセットショーの後はディナー

魚と海老のグリル料理。

フィレステーキとシュリンプ。

キッヅメニューは、ホットドッグとポテトでした。

ご馳走様でした。満腹になって、マウイブルーの夜が訪ねてきました。

雰囲気最高!サービスも最高! お勧めできるレストラン。また行きたいな。

 

フォローしてね!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ グアム旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村