歩くぞ!ラニカイビーチからカイルアタウン | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

ウォーキング健康家族

ラニカイビーチでサンライズ観賞後はカイルアタウンまで歩くことにしたよ。

この頃から、やたらと歩くことが好きになり、1日 10Km 歩くのは朝飯前になってしまった。

 **2019NY旅行、ベトナム旅行では1日20km歩いたよ。

清らかな空気の中で歩くのは気持ちいい。

特にラニカイビーチ、カイルアビーチの東海岸は、静かで自然が多いので歩くのをお勧め。

ラニカイの小道を抜けてカイルアまであるくぞ!

ラニカイとカイルアのちょうど中間点にある石碑。

朝の太陽をいっぱい浴びるカイルアビーチ。このビーチも(・∀・)イイネ!!。

だんだん暑くなってきた。長袖から半袖へ。

朝1番のビーチも綺麗で美しいのだ。

カイルアビーチパーク。緑多く、気持ちいい。トイレやシャワーも2か所ほどあるよ。

パークのど真ん中までやってきた。

パークを抜け、カラパワイマーケット前の道をカイルアタウンへ向け歩きます。

ラニカイビーチからカイルアビーチまでは、徒歩15分程度。カイルアビーチからタウンまでは、20分程度といったところでしょうか。 よって、自転車が一番小回りが効いていい感じだと思う。

カイルア1人旅(散歩)はコチラをクリック

ラニカイ電動自転車の旅はコチラをクリック

フォローしてね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村