野生のイルカと一緒に泳ぐ(2) | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

野生のイルカと一緒に泳ぐ(2)

イルカと泳ぐツアーですが、それは自然相手なので、場合によってはなかなか遭遇出来ない時もあります。今回はすぐにイルカが見つかったのですが、コンディションとしては「悪い」方で、水が濁っておりあまり見えないというか、写真写りが悪かったです。

ハワイ(オアフ島)のイルカ遭遇場所と言えば・・・火力発電所のあるこの場所です。

ちょっと水が濁っています。残念。

そして、ちょっと人間と離れた所を泳いでおり、遊んでくれなかった。

それでも、イルカの群れを見ることが出来たので、良しとしましょう。

実際、透明度が高く!イルカが一緒に遊んでくれると、以下のような感じです。

ハワイ島イルカ大学院コナキャンパスツアー参加時の様子

ひと泳ぎすると、ちょっとお疲れモード。

帰りのバスはよく寝れました。

フォローしてね

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村