旅先でのあるある。通販でもあるのね。 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

九谷焼

金沢の陶器と言えば「九谷焼」です。

お土産ショップなどぶらぶらすると、何故か普段興味ないものに沸々とエネルギーチャージされて買ってしまうことあります。それが「九谷焼」でした。

どらえもんに惹かれた

どう考えても陶器には興味ないけれど・・・・ドラえもんの絵柄かな!

自分へのお土産を探している時でした。

目の前に飛び込んできたのが、ジャイアン!!子育て世代じゃないし、男の子の子供が居る訳じゃないけど、「わ~~~欲しいい~~~」って思ったのでした。

どらえもんも(・∀・)イイネ!!

ドラミとしずかちゃんが入った絵柄も欲しいな。なんだか楽しい時間となりました。

家に帰ってネット検索してみたら、普通にネットで購入出来たのを見てショボーン!!

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村