セクシーな大人の雰囲気!夜の茶屋街 | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

しっとりと大人の雰囲気

昼に主計町とひがし茶屋街をお散歩しました。

かなり歩いて疲れていましたが、一度ホテルへ戻り休憩。

夕刻に再度マダムと一緒に茶屋街を散歩しました。

昼の表情と違い、しっぽりと大人な雰囲気。いい感じでした。

夕刻は、だいぶん人出も少なくなり大人の表情を見せる「ひがし茶屋街」。

格子窓から漏れる光。優しい光が漏れ、見えるようで見えないような。

ギリギリのラインを狙う所が大人です。

少し寂しいぐらいが丁度いい。

だんだんお店も閉店していきます。

この辺りは、高いビルもなく景観が保たれ江戸にタイムスリップ。

漏れた灯りで、道を歩く。

最後には、真っ暗になっていました。

主計町へ橋を渡って移動します。空が青く、後焼けで一部空が紫色に焼けていました。

一元さんお断りのお店の2階にも灯が燈りました。今日はどんな話しが繰り広げられるのでしょうか?

暗がり坂。この時間が一番美しいかもしれません。

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村