フリフリチキンだけじゃない!ノースのサーファーご用達サンドイッチ | オムニバス

オムニバス

ポニョファミリーの海外旅行記です。家族海外旅行記を中心にソロ旅・夫婦旅や食べ歩きなど徒然に日記を書き溜めていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

サーファーご用達!ストートス・デリ&サンドイッチ・ショップ

ノースショアへ行くと、まずはフリフリチキン!そしてクア・アイナのハンバーガーとくるのが定番ですが、何度も来ていると、それでは飽きてしまいます。我々ポニョファミリーが目をつけたのが、ハレイワの街で当時創業30年(*現在40年)のスト―トス・デリ&サンドイッチショップです。

腹を空かせたサーファーでランチタイムは賑わってます。

看板がアイコニックで可愛らしい。

新しく、お洒落なお店もいいけれど、昔ながらの店舗で営業するジャンキーな雰囲気が(・∀・)イイネ!!。

ジュースや水は冷蔵庫から取り出して、お金を支払うシステム。

お土産にいい感じのTシャツ。

ちょっとこの写真だと分かりにくいかもしれないけど、巨大なサンドイッチでした。これ1つを家族3人でシェアして食べて丁度良かったよ。

巨大なだけだと、美味しくないパターンが多いけれど、このサンドイッチは別。パンもふかふかで美味しいし、野菜も新鮮。ハムを美味しい。グルメサンドじゃないでれど、かなり実力があるのがわかりました。

フォローしてね

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行
にほんブログ村